流通科学大学 VOICE | 神戸市西区、神戸市垂水区、神戸市須磨区周辺の不動産をお探しならKobe Best Room Guideにお任せ下さい。

神戸での一人暮らし、学生マンションはKobe Best Room Guideで!

営業時間9:00~18:00(時間外は当番スタッフへ<24h>)定休日無休(12/30~1/3は電話対応)

流通科学大学生のVOICE

流通科学大学生のお部屋探しをお手伝いします《学生課 公認》
アーバン510    藤本さん

人間社会学部 観光学科

自転車で約20分

岡山県出身

一人暮らしは不安だけど、すごく楽しいし充実した毎日を送っています。なぜかと言うと、近所に沢山先輩や友達がいて悩みなどすぐ相談できたり、神戸西開発ではスタッフの方々が明るく接してくれてすごくアットホームな場所なので、行った際は私のことを気にかけてくれます。大学では、ラグビー部のマネージャーをしていて、試合など見に来てくれてすごく嬉しいです!みなさんも私達と一緒に神戸西開発で新しい暮らしをスタートしてみませんか?皆さんとお会い出来る事を楽しみにしています!!

DSC01307

経済学部

原付で約10分

和歌山県出身

初めて一人暮らしをするにあたって不安はつきものですが、神戸西開発さんは全力でサポートして下さるので安心して生活できると思います。 また、マンションの近くにはコンビニやスーパー、飲食店があるので便利です。 設備が良くて、サポートまでしてくれてるのでとても充実した生活を送れています。 1人暮らしをするなら神戸西開発がおススメです。

ジュネス103    安藤くん

人間社会学科

通学方法:自転車で約15分

岐阜県出身

事務所が非常にアットホームな雰囲気でさまざまな学校の学生が集まるため友好関係が広げることができます。 また、パソコンが置いてありレポートや課題などがある時に利用できるためとても便利です。 年に数回あるげんきかい?ではバーベキューもできるのでとても楽しいです!

司ハイツ207   宮本かず

人間健康学科

自転車で約15分

石川県出身

この不動産の印象としてはスタッフ、住居者の仲がいいということです。スタッフはみんな明るいし、とても接しやすくて居心地がとてもいいです。最初ははじめての一人暮らしということで不安や心配などたくさんありましたが神戸西開発さんのみなさんは不安を消してくれるかのように接してくれました。 みんなと交流する機会などもあるので友達も増えこの不動産にはとても感謝しています。 住む場所も居心地のいいところになっているので私はこの不動産をオススメします!

umds05

人間健康学科

通学方法:自転車で約15分

石川県出身

高校生の時は寮生活をしていましたが、一人暮らしになると不安なこともいっぱいあります。 でも一人暮らしをしている先輩のアドバイスなどで、今は一人暮らしに慣れました。 坂が少しキツイですが、駅も近く静かでとても住みやすいです。 今では神戸に慣れて、いろんな所に遊びに行っています。 初めての時は不安がありましたが、神戸西開発のスタッフの方々が明るく接してくれて とても安心することができました。 ここに決めて良かったと思っています。

umds06

人間社会学科

通学方法:自転車で約15分

岐阜県出身

自分は岐阜県出身で兵庫に来て一人暮らしを始めました。正直とても不安だったけど 神戸西開発の方や一人暮らしをしている先輩に色々教えてもらったり優しくしてもらって すぐ一人暮らしの生活に慣れることができました。 また、パソコンやコピー機まで使わしてもらえるので大学で課題があった時などとても助かります。 ほかにも他大学の人との人間関係の輪も広がったり、お菓子をたくさん食べられたりと とにかく楽しいのでとてもオススメです!

umds07

マーケティング学科

通学方法:バス 約20分

岡山県出身

高校生のときは実家暮らしだったから一人暮らしは不安がたくさんありましたがいまではもう慣れました。 家の近くにはコンビニやちょっと歩けば飲食店も多いのでべんりです。 一人暮らしは不安が多いとおもいますが神戸西開発に行けばスタッフの皆さんが親身になって家を探してくれるので 新入生は是非神戸西開発にきてみてください!

umds08

経済学部

通学方法:バイク 約10分 又は バス 約10分

和歌山県出身

初めての一人暮らしで不安でしたが、西開発の方が親のように面倒を見てくれ、安心して生活できました。 部屋には冷蔵庫や洗濯機、エアコンなど、生活に必要なものは備えつけられていて、非常に助かりました。 周辺にはスーパーや薬局、飲食店があり、生活するには便利なところです。 交通面では、バス停が非常に近くにあり、大雨の日など自転車やバイクで行くことが困難なとき助かってます。 それに、自転車は西開発で借りることができるので交通の面では、困ることはないと思います。 皆さんも是非神戸西開発の学生マンションで、最高の大学生活を楽しんでください。

umds04

経済学部

通学方法:原付で約20分

岡山県出身

引っ越す前から、ベッド・机・イス・本棚・冷蔵庫・洗濯機などが備付けであり、入居時の荷物が少な くすみ、とても楽に入居する事ができました。近くにバス停もあり交通手段がとても良く周辺にスーパ ーやコンビニ、飲食店があり買い物の時などに便利です。神戸西開発の皆さんは、とても親切で、営業 所に寄ればとても温かく接してもらい、困った時は相談に乗ってもらえたりしてとても頼りになります。

umds03

サービス産業科

通学方法:原付で約5分~10分

和歌山県出身

人生で初めての1人暮らしで、初めはとても不安があったけど、何かあると神戸西開発さんが助けて くれて今では安心して暮らせています。治安もいいし、近くにはスーパーやコンビニ、飲食店もあって とても便利で過ごしやすい場所です。新入生の皆さん、一緒に流通科学大学でバスケットボールをしま しょう!練習は厳しいけど、それを一緒に乗り越えられる仲間と楽しくバスケをしませんか?マネージ ャーも大歓迎です!興味がある方は是非見に来てください!

umds02

商学部

通学方法:原付で約5分~10分

兵庫県出身

マンションの目の前がバス停なので色んな場所に行きやすく、スーパーやコンビニ 飲食店も近くにたくさんあるのでとても便利です。 冷蔵庫・洗濯機・ベッド・机・イス・本棚などが装備されているので、 入居時の引越しがとても楽でした。 管理会社の神戸西開発の皆さんはいつも親切で親代わりでとても頼りになる人達です。 大家さんもとてもいい人なのでこのマンションが1番おすすめだと思います。 ※是非野球部に来て下さい!マネージャーも大歓迎です!